パイナップルジュース | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


さっき、課題の提出を終えて、本当に春休み突入しました、尾澤夢実です\(^^)/

時間もあったし、図書館で丁寧に調べながら終えることが出来ました(*・∀・*)ノ
ちょっとは頭よくなれたかなぁー♪笑

今日のメニューは



でした!

今日は結構タイムよくて(^o^)v
後半あまりおちませんでした!
水を掻いてる感覚を失わずに全て泳げたのが嬉しかったです(*´ω`*)

んー、
次のこの練習の課題は、
前半のタイムをもう少しあげることかなって思います。

こんな風に目標書いておきながら、
先週の目標、まだ一つもチャレンジ出来てないですけど(..)
段階を踏んでやっていきたいって思い直しております!


明日、週の最終日気合いれたいです(^^)

んー
学校の課題からは解放されましたが…
そろそろ免許の勉強せねば(  ;∀;)

backnumberの勉強が忙しいと言うのに( ・ε・)
ウォークマン買ったし、TSUTAYA行って最近の曲チェックしたいなー♪♪


ではでは!
明日は練習後何の味のジュース飲もっかなー…


Android携帯からの投稿