解放感2 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

テスト終わってうきうき過ぎる尾澤夢実です(*^^*)

でも、寒さと練習の辛さでへとへとです。

そんなメニューはこちら



サークルアウトしまくりました…(*_*)
体力のなさ、筋力のなさを痛感してます。


普段1限で早く上がることが多い私にとって、
この春休みは成長する大きなチャンスです!



今の私にとっての練習の目標は
100mフリー 1分20秒ペース
200mコンメ  3分を回る
100mバタフライ 1分30秒回る
って感じです。

最近、部活において精神的にもタイム的にもちょっと壁を感じています(..)
そんな私にとってどれか一つでも克服出来たらとても大きいのです!
正直、最近諦めてる感じでした。
今日も負けてしまいましたし…

でも、このままじゃダメだなって思ってます。
挑戦してみまーす(^^)v

んー
長く書こうと思ってたんですけど…
んー(;>_<;)

とりあえず春休みにしたいことは…
運転免許をとる!
ウォークマンを買う!
片付け!

って感じです\(^^)/

んー(;>_<;)
世の中はバレンタインでしたね笑
しかもホワイトバレンタイン!
去年の今日は慶應受験して、絶望してましたけど笑
それで良かったです(*´∇`*)



ではでは!
あっ!!
Googleのバレンタインのゲームおすすめです笑
Android携帯からの投稿