4/8 新歓★花見 | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんにちはー!


瞳ですヾ(@°▽°@)ノ







昨日4月8日には、

学校の近くの公園で

新歓のお花見が

行われましたー( ̄▽ ̄)





今回のこのお花見の

イベントには、計7人の

1年生が参加してくれました!



桜も丁度咲いていて、

天気もぽかぽか

お花見日和でしたー(^▽^)


ynulax-girlsさんのブログ



ynulax-girlsさんのブログ


お菓子を食べたり

色んなゲームをしたり

おしゃべりしたり、

あっというまの楽しい

2時間でしたヽ(゚◇゚ )ノ



ynulax-girlsさんのブログ

そして最後に、こちらの新入生から

報告が・・・


ynulax-girlsさんのブログ

ななななんと!!

「入部します」宣言(゚∀゚)!!!



ynulax-girlsさんのブログ


ynulax-girlsさんのブログ

テンションあがりまくりの

現役部員たち(。A。)!!!


ynulax-girlsさんのブログ

そしてボラの悩みの種「歯」を

馬鹿にするけんさん、あさひさん


ynulax-girlsさんのブログ

2012年度2人目の部員の名は、、、


かわつ です(b^-゜)



名字の「かわつら」から

この名前に決定しました!




これから

よろしくね~!



さあ、かわつに続く

3人目の新入生は

誰だー!(^_^)/


ynulax-girlsさんのブログ