#10 新歓ラスト!ブログもラスト! | 横浜国立大学軽音楽部のブログ

横浜国立大学軽音楽部のブログ

新3年生の執行部が更新していきます。
新歓情報や軽音部員の日常を綴っていきます。

こんばんは
さて、あちこちのサークルではもう新歓イベントが終わろうとしています。



我が軽音楽部も明日の野音ライブが新歓ラストです!
いやー寂しいですね!ブログ書くネタもなくなってしまいますね・・・



明日の野音については、先日中止になった内容をお送りする予定です。

ということでこちらを参考に☆(サボってごめんね)


http://ameblo.jp/ynukeion/entry-12011585772.html






そして、新歓が終わってしまったらどうしたらいいの~!?
と思ったアナタ




サークルに、入りましょう!




入れば、あなたは「新入生」から「一年生」になります。
軽音部に入れば、立派な軽音部員となるわけです。




既に30名以上もの新入生が軽音部に入部してくれているようです。
とても嬉しく思います。




では、入部した部員は何をしているのか?




5月5日に開かれる、新入生による新入生のための、
顔見せライブの練習に励んでおります!



すでにバンドを組み、練習をしているバンドもあるようです!



もちろん!まだまだ今から入部、そして顔見せライブのエントリーをするのも
全然遅くありません!


僕が1年の時も、この時期どたばたでバンドを組みましたが
しっかりと練習でき、当日楽しく演奏できました。(ちなみにB'zをやりました)


つまり、明日のみなさんのスケジュールははっきりしていますね!


昼休みは野音!放課後は一食の軽音席!
明日は入部した一年生も、入部希望の新入生も
これを見て遊びに来てくれることだと思います!
なんせ金曜日ですし!(^O^)

ということで、放課後は部員一同お待ちしています




そして、このブログ、今年度に入って10回目の更新ですね



今年からナンバリングを始めました
それは、せめて10回は更新しようと思ったからです・・・笑




ほとんどが宣伝となってしまいましたが、多くの新入生や現役生にも見て頂いたようで
非常に達成感でいっぱいです



新歓も明日で一区切り、ということで、ブログも一区切りさせて頂こうかと思います。
もちろん上の許可はもらってませんが。笑



話の続きは、入部した皆さんと、ということにしましょうか!



というわけで!まずは明日の野音ライブをお楽しみに!
そして、入部した皆さんはこれからの軽音楽部をお楽しみに!


長くなりました!ではでは



高橋