日頃より、横浜国立大学女子ラクロス部を応援していただきありがとうございます!
 
本日より、8月20日に行われる新人戦「サマー」予選に向けて1年生による意気込みブログを更新していきます!
1年生初の新人戦にかける思いをお届けします🔥
 
本日はあお、なこです!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!1年のあおです!
 サマーまであと3日となりました!もう8月後半でサマーが始まるとは信じられません🙃6月に、あと2ヶ月でなんとかなるのかな〜と思ってた時期が懐かしいです🫠
 色々な人にたくさんのことを教えてもらって6月よりは出来ることが増えました🙏まだまだ足りないことがたくさんですが、今まで練習してきた成果を出したいなと思います🔥
 横国の1年生も法政の1年生もみんな一生懸命に練習するので私も頑張らなきゃなと練習のたびに感じています!実はまだ4ヶ月しか一緒に居ないけど個性強めで面白い1年生が結構好きです笑
 自分の今の力を出し切れるように全力で頑張ります!!応援よろしくお願いします💪🔥



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは、1年のなこです!

3秒に1回暑すぎっ!!と言ってしまうほど、とにかく暑い8月中旬ですが、初めての新人戦となるサマー☀️🍉まであと3日となりました。


ラクロスを始めてもうすぐ4ヶ月が経とうとしています。初期はボールを地面に叩きつけまくって何もできないでいた私ですが、今は練習を重ね成長を感じ嬉しくなったり、できなさすぎて落ち込んだり、とにかく!心身共に忙しい毎日です。


今回、横国は法政大学さんと合同チームを組んで出場します!自分たちには持ってないものを沢山持っていて、合同練をするたびに沢山の刺激をもらっています。練習で全く何もできない私にも色々なことを教えてくださる先輩方やコーチへの感謝を忘れず、とにかく楽しみたいです。そしてこのサマーを通して少しでも成長できたらなと思います🚗💨


応援よろしくお願いします(^-^)v