日頃より、横浜国立大学女子ラクロス部を応援していただきありがとうございます!
 
本日より、8月20日に行われる新人戦「サマー」予選に向けて1年生による意気込みブログを更新していきます!
1年生初の新人戦にかける思いをお届けします🔥
 
本日ははる、かいです!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!1年のはるです!
いよいよサマーが5日後に迫ってきました。
最近は、ようやく横浜の暑さに慣れたかと思うと毎日のように最高気温が更新されていき人生1汗を流す毎日です。暑すぎて動きたくないと思う日もありますが、憧れの先輩方みたいになりたい、同期のみんなに会いたい、という思いが勝り毎日家を出ることができています。感謝です。

私はまだまだできないことだらけで、サマーでは足を引っ張らないか不安です。しかし、なかなか直らないフォームを何度も何度も教えてくださるコーチの方々、分からないところを時間を割いて丁寧に教えてくださる先輩方への感謝を忘れず練習の成果を発揮していきたいです!いや発揮します!!法政のみんなとももっと仲良くなってみんなで優勝するぞ〜!

応援よろしくお願いします!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは! 1年のかいです。


 私たちにとって初めての新人戦であるサマーまで、あと5日となりました!


今回は、法政大学さんと合同チームを組み、出場させていただきます。


 


リーグ戦も始まり、先輩方のスピード感のあるプレーや、ガッツあるプレーを見て毎日圧倒されるとともに、サマーに懸ける思いも強くなっています。1年生だけでやる初めての公式戦。どんな展開になるのか、不安とワクワクの両方が頭の中をよぎります。ですが、それも全て力に変えて頑張りたいと思います!沢山走って、グラボも取って、シュート決めたいと思います!


 


 


ラクロスを初めて早4か月。ルールも分からず、パスキャもままならなかったあの時から、先輩方やコーチのおかげで成長することができました!その成長を、“優勝”という結果で返せるように、チームみんなで力を合わせて戦っていきたいと思います!!


 


応援のほどよろしくお願いいたします!🔥