お久しぶりです!


4年のしゅんです。


いつも横国女子ラクロス部を応援していただき、ありがとうございます。
ということで今日はしゅんがブログを担当します。




ついに自分の代のリーグが始まるということで、なかなかに緊張しております…💧
去年まで3年間のリーグ戦、特別大会を振り返ると、

1年生の時は応援団長の役割をもらって、
毎試合全力で応援してきました。

2年生で初めて出場機会をいただいたときは、
緊張と経験不足が合わさって、
とにかくグラボをする!頑張る!というようにただただ必死でした。
正直記憶がとてもあやふやです……

3年生の去年は特別大会だったので、昇格するチャンスもなく、
またわたしは怪我のため出場も叶いませんでした。

今年、
試合ができること、
昇格戦があること、
とても感謝しています。

緊張はしますがとても楽しみです。

個人的にはずっと大好きなグラボで勝ちを掴みにいきたいです。

4年生として、
ATリーダーとして、
今年のチームの最高のラクロスを毎試合したいです。



わたしは横国女子ラクロス部の目的として、
未来の自分が誇れる『時間』をつくる
を掲げてきました。
女ラクに入ることを選んだ時間も、
怪我をしていた時間も、
今年のチームで練習してきた時間も、
ここからの時間も、

すべて大事にしていきます。




今年の目標、

一部昇格

それに向けて初戦の東洋戦、
必ず勝利します。


応援よろしくお願いします!!




読んでくださりありがとうございました!

次はふらです🌺