こんばんは!4年のあろです!

日頃より横浜国立大学女子ラクロス部を応援して頂きありがとうございます!今日は私がカウントダウンブログを担当させていただきます。




自分はありがたいことに2年の頃からリーグ戦に出場させていただきましたが、4年生に頼りっぱなしでやっていたんだなと代替わりの時にすごく感じました。そのため今年は引っ張る側になる、という意識でやってきました。しかし、6月末に怪我をし以前のようにプレーができなくなりました。それでも今では少しでもチームに貢献できるよう頑張ろうと思っています!



去年とは違い、昇格戦があるためチームの目標である「一部昇格」を目指せる状況にあります。コロナの状況にも関わらず、チームとしてちゃんと練習ができていること、リーグ戦が開催されることに感謝して、全力で臨み全試合絶対に勝って目標達成します!!!!そのためにまずは初戦、しっかり勝利を収めたいと思います!🔥

応援よろしくお願いします!!

明日はきゃんです!