こんにちは!4年マネージャーのさくです!

東京オリンピックが終わり、私の観戦熱は9月から始まったリーグ戦に向いています笑


当初は8月開催の予定でしたが、コロナウイルスの影響で1ヶ月遅れての始まりとなりました…😭
試合数は少なくなってしまいましたが、リーグ戦が開催できて本当によかったなと思っています!

自粛期間中の練習ではトレーニングやミーティングしかできませんでしたが、練習を再開してから、毎日できないところを見つけ、修正して、1プレーごと丁寧に反省して、日々成長している様子をみると、このような状況の中練習ができる、恵まれた環境に本当に感謝するばかりです。



私はまだまだ後輩マネージャーに迷惑をかけていると思いますが、プレイヤーのみんなが力を出し切れるように、最後まで全力でサポートしていきたいと思います!


今年のチームスローガンは
『超える』
1人1人が今まで苦手を克服して、個人の壁を超えてきたと思います!
リーグ戦初戦は横国のチーム力、技術力で絶対に勝って、1つ壁を乗り越えて次の試合に挑むと信じています✨



最後になりましたが、OGのみなさん、保護者の方々、いつも応援してくださるみなさん、リーグ戦全力で戦い抜きますので今後とも温かい応援よろしくお願いします。