こんばんは!

4年のらんです。


日頃より女子ラクロス部への応援、サポートありがとうございます。今日は私がカウントダウンブログを担当させて頂きます!




私は去年はじめて特別大会に出場しました。そこで自分の決める1点がチームの1点になり、重みを感じました。また、4年生の頼もしさや存在の大きさも痛感しました。

私は4年生としてはまだまだ未熟です。ですが、信頼できる同期と頼もしい後輩とともに、チームに欠かせない一人になりたいと思います。





今年も去年と同様1度でも負けたら終わりの戦いになります。ただ、去年と大きく違うのは「一部昇格」の機会があることです。今年のチームは2年分の思いを背負って戦っていきます。東洋戦まであと8日!できる限りの準備をして初戦勝ちにいきます💪🏼



夕方からの試合になりますが、応援よろしくお願いします!!