こんにちは🙋‍♀️
靴下焼けしないように毎日靴下の長さを変えている新3年のくうです!


授業が始まって1週間ほど経ちました🙄
新入生、新2年生のみなさん!キャンパスライフには慣れてきましたか??👀✨
私は、対面授業とオンデマンドの授業が混ざったおかげで、以前よりも快適なキャンパスライフを送れています✨



今回は、

【女ラクに入って良かったこと】

について紹介します🙌



女ラクに入って良かったことは、本当にたくさんありますが、今回は3つ話します!!


①毎日充実している!
②カレッジスポーツは楽しい!
③仲間とのつながりが深い!!!

です!




①毎日充実している!

これについては、前のブログで他の部員のみなさんも書いていますね!
是非読んでみてください✔︎

女ラクの練習は平日は朝練のみなので、午後の時間を有効活用できます!

朝のおはようLINEから始まり、朝練して、授業を受けて、放課後は自由に過ごせます✨

私は、サークルに行ったり、バイトに行ったり(コロナでお店つぶれちゃいました笑)、教習所に通ったり、友達と遊んだりしてました!!
テスト期間は勉強します✍️

女ラクに入ると、1日をめいいっぱい過ごすことができて、とても充実します✨




②カレッジスポーツは楽しい! 


ラクロスは大学から始める人が9割以上です!!なので初心者がたくさんです!

クロスという道具を使いこなすのは、はじめはとても難しいです。

でもその分、練習してコツを発見したり、今までできなかったことができるようになったりすると、とっても楽しいです!!

練習すればどんどん成長できます🌱✨



最後に、
③仲間とのつながりが深い!!!

これが一番、女ラクに入って良かったなと思うことです✨

週5日一緒に過ごし、同期だけでなく、先輩、後輩、コーチ、OGの方とも関われて、おしゃべりしたり、時には相談に乗ってもらったりしています!
部活のことだけでなく、授業のこと、趣味のこと、進路のことなど、何でも色々です!!

何でも話せる人が週5日身近にいるのは本当に素敵です!!
毎日話す人がたくさんいて楽しいし、助けられることもたくさんあります!🤝

楽しい時間、苦しい時間を共有している仲間だからこそ、自分のことよく分かってくれてるな〜なんて思ったりします!笑

つながりはとても深いです💪





以上が、私の
【女ラクに入って良かったこと】でした!

読んでくださりありがとうございました☺️



女子ラクロス部に少しでも興味があったら、ぜひイベントに来てみてください!
部員一同お待ちしてます🥳


✨ここでしか得られないモノがある✨