【GAME TODAY!!!】

おはようございます!!
今まで獨協戦までまでカウンドダウンをしてまいりましたが、遂に当日となりました。

必ず勝利し、未来記憶の実現とともにGIANT KILLINGの大きな大きな一歩を踏み出しましょう!




我らが主将、佐藤航己からです🔥🔥
--------------------
横浜国立大学男子ラクロス部主将の佐藤航己です。

ラクロス部に関わる多くの方々へ、応援やご支援、技術や戦術の指導とチームがここまで成長してこられたのは皆様のおかげです。ありがとうございます。

これまでブログを書いてきたみんなが、新チーム始まってから今までを振り返ってくれたので省略します。

まずはチームのみんなに感謝します!

スタッフ
色々な面からプレイヤーを支えてくれてありがとう!練習や試合がちゃんとできるのは、タイテ、ビデオ、スタッツを管理してくれたり、怪我のケアやマッサージをしてくれたりするおかげです。高い水準を求めるためにきつく言うこともあったけど残りもともに勝ち切ろう。

上級生プレイヤー
こんな主将についてきてくれてありがとう。あと少しだけよろしくお願いします。チームがここまで成長できたのはみんなのおかげだと思う。自主練の量とか経験してきた代では1番多いと思う。自信もっていこう。

1年生
おれらを超えると言っていたけど、超える壁が高い方がおもしろいと思うから昇格してすごいチームになって、壁を高めに設定させていただきます。みんなが上級生になって何を目指すか分からないけど、これから成長して来年、再来年と1部で戦う姿が楽しみです。



いよいよリーグ戦が開幕する。もうラクロスをする時間の方が短い。

みずきとかがブログで佐藤がいる!みたいな感じで言ってくれている。みんなにとって確かにおれはいる。おれにとってもみんながいる。1人で戦う訳では無い。当たり前だけどチームで強い方が強い。

ベスト12狙えると言ってくれる人もいる。今年はベスト12よりも欲しいものがある。1部昇格してスタンドまで全て奮い立った景色が見たい。これさえ手に入れば他の称号はいらない。

周りの評判など関係ない、3部から上がってきたばかりのチームと思われていても、自分たちは1部に上がるチームと信じている。今までやってきたことを全てをぶつけるだけ。これだけラクロスに費やした。

試合の一つ一つの瞬間を楽しもう。試合終了の最後までやってきたことをやり切ろう。

そして今までの最高を超えた最高をぶつけよう。





Go! RAPTORS!!