ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母

ポイ活で貯めたマイルで
来年こそはグアムタダ旅行♡
義父母を招待して初海外🏝❣️

貯蓄額1,000万超えたのも
食費、日用品が0円なのも

【ハピタス】のお陰♡





\楽天大感謝祭開催中/

星大人気のもつ鍋





星リンツのチョコ美味しいんですよね



私の母親、お金の使い方が
尋常じゃない程ヘタなんです(T-T)




・着物に数百万使い込んだ


・アマギフ詐欺で数十万の被害


・健康になる水を作る機械を買わされ
 知らぬ間にネズミ講の一味になっていた


・高級羽毛布団を買わされた


・交際相手に百万円貸して自殺された




どれも一生に一度起こったら

「やばい、、、やってしまった」

もう2度とこんな事に遭わない!!



と、心に誓う物ばかり。
それにまんまと全部引っ掛かる
騙され易い母親なんですチーンチーンチーン




シングルマザーで苦労して
2,000万円貯めた貯金も
半分以下しか残っていません注意


私が母の全財産を預かっている訳です。




ここからが本題です!




母から震え上がるLINEが届きました




根は真面目母なのでLINEはいつも敬語ですw




実の弟から

250万円

借金のお願いをされた





ヤバい案件キター(´・∀・`)





今までありとあらゆる
詐欺に引っ掛かって来た母なので



まず聞いたのは





オレオレ詐欺じゃないよね?



ちゃんと登録した電話から掛かって来て
こっちからもかけ直したから
それは大丈夫みたい。





なんでいきなり
250万も必要なの?



弟は58才で会社を辞め、今年から
セレクトショップを始めて
今月25日までに250万支払わないといけない
けれど、最近家を買ったり車買ったり
お金が無いらしい


↑計画性注意
そもそも、奥さんは借金の
事知っているのかも不明





そんなんで返ってくる
見込みあるの?



分からないけれど
弟だから力になりたい





だから詐欺に遭うんだよ!





どうしても貸したいというので





「貸したお金は
返ってくると思わず
あげたつもりで渡すんだよ」




キツく言って
300万円の通帳を渡しました笑い泣き

私は絶対に人にお金は貸せれない。
金の切れ目が縁の切れ目
その人とは付き合いできなくなるから。







この一件があって

「やっぱり母にお金を持たせたらダメ」

心底そう思いました。





一人娘なので
母の老後全ての面倒を見ると思うと
経済面で不安でしかありませんガーン



私がしっかり家計の管理をして
何かあった時にもお金に困らないように
しようと、改めて心に誓いました。



250万円が返って来たら
その時は記事にします。



副業のポイ活収入が家計を支えていま音符




今ならハピタスはキャンペーン中で
500pt獲得するだけで

Amazonギフト券600円分
新規特典400ポイント
合計1,000円分貰えます(*´∇`*) 





今1番お得な案件はこちら下矢印
初年度年会費無料!


カードの発行だけで


7,200ポイント貰えますハート




7,200ポイント = 7,200円
手数料無料で換金することもできますコインたち


上記キャンペーンを利用して
登録から7日以内にカードの申込みで

400ポイントも貰えて
アマギフ600円分も貰えるので



実質8,200円お得になりますキラキラ



\23,500ptの神案件も/



 ボーナスポイントは貰えません(><)



ハピタスでポイ活しているから
日用品も食費もほぼ0円
生活しています!!




ちゃんと換金されるから安心!


会社員も主婦も学生も
自宅で簡単にお小遣い稼ぎ

\業界最高水準の高額還元案件も/




次年度年会費が来る前に解約すればok!


ドコモユーザーの方はもっとお得!!


私はドコモユーザーじゃないけれど
ハピタスから貰えるポイントが
お得過ぎるから
『dカードゴールド』持ってますハート


ハピタスから貰った23,500ポイント


Tポイントに交換してウェル活参戦したら


35,250円分
タダで買い物できますよ!

dカードゴールドかなりオススメですハート

【ハピタスに登録する】


 ↑クリックで登録ページに飛べます




ウェル活やマイルを貯めて
お得な生活をしている
私の節約術はハピタス!!



ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡



ハピタスをまだ始めてない方は
こちらから登録できます

ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件がありますよ✩



目を通して頂きありがとうございました