ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母
▶︎節約大好き

ポイ活で貯めたマイルで
10月グアムタダ旅行♡
義父母を招待して初海外🏝❣️

貯蓄額1,000万超えたのも

贅沢できるのも【ハピタス】のお陰♡





今月の収入


私 → 119,212円


旦那 → 213,664円


合計 332,876



す、す、す、少なくて
しばらくフリーズ( ˙-˙ )



ふと、正気に考えると
赤字になるんじゃないかと
不安になって


家計簿に概算で入力してみた結果



※総資産のところはバグってるのでお気になさらず





普通車の自動車税(34,500円)抜けていてタラー



見事赤字ハッ



自動車保険+軽自動車税+普通車自動車税

合計 約7万8,000円



ボーナスで払えばいいのに
なんとか家計から捻出しようとする私


どう?ストイックでしょおいでニヒヒ笑笑



(来年からはストイックにならない様に
 毎月2万円の積立をしています)



本業だけの収入だと
1万5千円の赤字だけど

メルカリ収入とポイ活が
あるので赤字になりません♪


↑アメトピ掲載して頂きました✨



本業以外の収入があるお陰で

▼夏のボーナス

▼特別給付金

これを貯金に充てることができますキラキラ



ハピタスなどのポイントサイトは
簡単に言えば『ネット上のポイントカード』


いつものお買い物を
ハピタスを経由するだけで
ダブルでポイントが貰えて
現金などに交換できるんです!




更にクレジットカード発行で
数千〜数万円分のポイントが
貰える案件もあります!


※紹介できませんがSNS等で拡散禁止の
お得案件もあるんですよ!!





ハピタスは下のリンクから登録後
7日以内に利用すると

特別に
400円分のポイントが貰えます♡


登録の際は是非リンクをご利用下さい!



ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡



こちらから登録でボーナスポイント貰えるので
是非登録してくださいね♪



↑クリックで登録ページに飛べます


目を通して頂きありがとうございました乙女のトキメキ