ホリデイラブ 第4話 | YN's STYLE

ホリデイラブ 第4話

四者での話し合いに発展。

やはり井筒里奈は策士のようです。夫の渡の取る行動が全部わかっているのでしょう。計画的にパート先の給与明細を見つけさせ、純平と杏寿を呼ぶように仕向けていました。杏寿が慰謝料を請求してくるのも想定していたのかなと。泣きそうな顔やびっくりした顔はしていましたが、演技がとっさに出来るタイプでしょうからね。

切り札としてパートの話を今まで夫に全くしてなかったようです。偽黒井のことも事前に麗華から情報が入っていたか、偽黒井から直接事前に話があったかかなと。アプリ関係者は完全に里奈側についてますしね。

次週、里奈の目論見どおりの展開に更になっていくようです。

それにしても、渡もだいぶおかしいタイプの人間ですよね。理論がよくわからないというか。抱き合ってた時の態勢まで説明させるとか正気の沙汰じゃないですよね。