2009-02-15 00:33:36

【Ameba Studio】モーニング娘。スペシャル番組Part4 2月14日配信分

テーマ:GyaO・ネット配信

4回目にして、初めてアメスタにモーニング娘。が全員揃いましたね。という事で今回はスタジオ6人、控え室3人をゲームをするごとに入れ替えるという方式でした。オープニングはあみだくじで当たりをひいた、高橋愛・亀井絵里・田中れいな・道重さゆみ・リンリン・ジュンジュンで始まりましたね。控え室組は、照明が1つしかなかったりして暗くなっていました(笑)。


指モニ・サイコロ2つをふった数の合計(7以上でスタジオ)・知恵の輪解き・ストップウォッチぴったり15秒対決の4種類のゲームで入れ替えをやってましたね。


指モニでは道重さゆみちゃんと田中れいなちゃんが大接戦を演じました。ストップウォッチの対決では、皆他の人を変な数え方で妨害する作戦を取ってましたね。リンリンは隙をついてストップウォッチのスタートボタンを押してましたが(笑)。久住ちゃんは相変わらず”イモイモの○(数字)”でノリノリでやってました(笑)。


イギリスで見てる人から質問が来てましたね。皆イギリスからというのにテンション上がってました。「メンバーでチョコ交換しますか?」という質問でした。皆、手作りチョコで交換してるらしいです。愛ちゃんのチョコが一番人気みたいですね。田中れいなちゃんは余計な味がついてないチョコが好き、久住ちゃんはもらい物は何でも美味しく感じると言ってました。


また別の人の質問で、「男だったらチョコを誰にあげたい?」というのがありました。新垣里沙ちゃんは光井愛佳ちゃん(ボーイッシュ)、道重さゆみちゃんは新垣里沙ちゃん(手作りだと感謝されそう)、ジュンジュンは久住小春ちゃん(席が今隣だから)と言ってましたね。道重さゆみちゃんは話を合わせてくれたりして聞き上手だという話もありました。


入れ替えゲームの結果、一番長くスタジオにいられたのは高橋・田中・久住の3人で一番出番がなかったのは光井愛佳ちゃんでした。一番長く出てた3人が指モニ対決をし、優勝者を決める事に。久住ちゃんがやる”イモイモの○”でやり、田中れいなちゃんがどちらの手も真っ先に抜けて圧勝しました。れいなちゃんにはアメーバからアメーバ君チョコレートがプレゼントされました。


最後に残りの3人もスタジオに呼んで全員集合しました。本当に控え室にいる時、皆暗かったですね。久住ちゃんだけはどっちにいても明るかったですが(笑)。


合間に流れたPVは、『泣いちゃうかも』(OPとEDの2回)『ペッパー警部』『リゾナントブルー』の3曲でした。

泣いちゃうかも/モーニング娘。
¥1,050
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ynsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。