☆ビーズ装飾の変更でお顔周りを華やかに(SL17347-YS)☆ | YNS WEDDINGオーダーウェディングドレスショップ

YNS WEDDINGオーダーウェディングドレスショップ

YNS WEDDING スタッフがおすすめドレスやご試着のお客様をご紹介します。

皆さま、こんにちははな

YNS WEDDINGの名和川です。

 

先週から続く寒気の影響で

雪が積もっては解けてまた積もる・・・を

繰り返している島根ですase


休日も雪が積もることが多く

家に閉じこもってましたが、先日久しぶりに

雪のない道を運転したときはストレスフリーで❤

長時間のドライブをしばし楽しみました♬


今週から来週にかけて

天気予報では雪マークが続いていますね雪だるま

東京でもまた雪が降るとか・・・汗


まだまだ気が抜けないですねむっ



それでは、本日もドレスをご紹介いたしますき

SL17347-YS★


上半身はレース刺繍とビーズ装飾、

スカートにはスパンコールチュールを使用し

全身キラキラとした煌びやかなドレスおんぷ


お客様からのご要望で

もともとのビーズ装飾をSL15915の装飾、ストーンへ変更して作成させていただきましたきらきら


 

完成したドレスがこちらです矢印下矢印下

 

もともとのレース刺繍柄に合わせて

装飾とストーンをところどころに取り入れたことで座っていてもお顔周りが華やかな印象に絵文字



続いてバックスタイル矢印下矢印下


バックの上半身ももちろん華やか

光があたるとキラキラするスパンコールチュールが

プリンセスラインのシルエットも綺麗に見せてくれますsei


こちらの画像では取り付けていませんが

ドレスとセット販売のバックモチーフ(TR11-SL)を付けると可愛らしさが増しますよぴ~す



素敵なご提案ありがとうございましたsei


 

竹。。New Year プレゼントキャンペーン竹。。


本日:1/31(水)まで!!

オーダードレスをご注文下さったお客様全員キラキラ

最大12000円分のオプション小物をプレゼント!!プレゼント



instagramYNS WEDDINGのinstagramアカウントができましたおんぷ
ドレス選びの参考にご覧くださいイテッ
クリック 
www.instagram.com/ynswedding

 


東京サロン
03-6276-3661
11:00~19:00 平日

10:00~18:00 土日祝

水曜定休ティータイム


 YNS WEDDING TOKYO SALON
 TOKYO SALON のご案内(PC) ノートパソコン 
 TOKYO SALON のご案内(スマホ iphone*



大阪サロン
06-4708-8525
11:00~19:00 平日

10:00~18:00 土日祝

水曜定休ホッと一息

 

 YNS WEDDING OSAKA SALON
 OSAKA SALON のご案内(PC) ノートパソコン 
 OSAKA SALON のご案内(スマホ) iphone*


ウエディングドレス・タキシードをYNS WEDDINGでチェック ☆