星関連ブログ星  

 

✏️韓国で脂肪吸引をする時のクリニック選び サーチ 

 

✏️韓国で脂肪吸引をするなら?!どこがいい?! サーチ

 

✏️手作業で繊細に行う脂肪吸引方法とは?! サーチ

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

こんにちは、昨日の記事に続いて、第2弾 騙せれそうになったお話。。

 

 

でも、私がご紹介する話って本当にめちゃめちゃよくある出来事なんです!

 

 

実際手術前って、みなさん緊張でいっぱいで、、金額の話頭に入ってこない!!!!!って方が多く

 

 

手術後に なんか、おかしい??と言われる方が多いんです!!!!!

 

 

 

 

(最近の話)

 

-

 

室長:「金額の案内させて頂きますね〜〜〜。⚪︎⚪︎⚪︎と、⚪︎⚪︎合わせて、280万ウォンです!」

 

私達:「はい〜〜!カードで〜」

 

室長:「ラインで金額の案内受けてましたか〜?」

 

私達:「いいえ!なかったと思います」(手術前で緊張)

 

室長:「あ!わかりました〜〜!」

 

 

------手術開始----------終了

 

お客様:「あの、、よく考えたら、今イベントやってるって案内来てたんですけど〜、、支払った金額と違う。。。」

 

私: 「えっ!!確認してきますね。」

   「あの、イベントの案内受けてたみたいなんですけど、金額違いますよね・・・・(ラインを見せる)」

 

室長:「あっ確認します!」

 

(え!?確認ってなに・・・・・・・・・。室長!!!!自分がそれ一番わかってるよねええええっぇえぇえ!//)

 

 

室長:「お支払い、キャンセルするのでカードもう一度お願いします〜」

 

(え!????呑気じゃない!???)

 

 

 

--------キャンセル、再決済完了---------

 

 

 

 

 

と。。。。こんな流れがあったんです・・・・。

 

 

 

 

 

 

あわよくば、お金上乗せしようとしてましたよね!???!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

こういったことって本当に気づかないだけで

 

 

 

よくあるんですよね。。。。

 

 

 

 

みなさん、こういったことにも要注意ですよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート韓国通訳、その他お問い合せ