言葉 ディズニー ベイビィ ミッキー ミニー
   

続きでございます。
 



読まれてない方は、




散った桜・・・そして私も散った。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★①★


散った桜・・・そして私も散った?・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★②★

            
散った桜・・・そして私も散った?・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★③★


散った桜・・・そして私も散った?・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★④★


散った桜・・・そして私も散った?・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★⑤★


~うつ病編~ 散った桜・・・そして私も散った ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★⑥★



~うつ病編~ 散った桜・・・そして私も散った ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★⑦★



~うつ病編~ 散った桜・・・そして私も散ったが・・・ ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★⑧★


~うつ病編~ 散った桜・・・そして私も散ったが・・・ ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ★⑨★



               を読んでね★

                         ↑クリック!!


・。
               *        
  
     *。        ※  
             。           
                            
                   *                
                      :・                 :*
                                            
  * ・。                          


遊んでいる時メールが彼氏からきた
「話したい事があるんだヶド・・・・」



私が出てるAV屋にあるDVDを借りに行って無かったから帰るか・・・って、なった時だった。



やっぱり遊びに行くんじゃなかったと後悔した。



はかーやん一人だけだし


【マエカノメンバー】で遊ぶのは、


いつもOKするのに・・・それすらも嫌になったのか??


どんどん不安になった。


皆の前で涙チョチョぎれた。


彼氏に何を言われるかが・・・こわかった。 




☆*・゜゚・*☆:.。..。.*・゜゚・*☆:.。..。.*・゜゚・*☆:.。..。.:*・゜*☆・゜゚・




前回で話忘れていた事がありました。


A子に頭下げられて戻れた前の話です。


まだ別れたばかりの時。


私はもちろん別れたくない。


二人で一緒に居たらエッチな雰囲気になった・・・


彼氏「エッチしたい。」と言いだした。


彼氏はエッチを月1しかしてなかった。


理由は・・・彼氏の家でエッチするには隣が妹の部屋だから嫌なのと・・・


私的には部屋にいくら鍵がついていようと


家族が家に居るのだからエッチしたくないわけだ。


私の家はもちろん無理!!


ちなみに彼氏は、この歳(18、19で)二人共初めて同士


エッチ自体慣れないからあまり好きではないからエッチしたいと思わない。


だからエッチする時のホテル代は働いていた彼氏もちだったわけだ。


彼氏もスゴく我慢してくれていた。


スゴく嬉しかったが・・・。


別れている時にエッチは・・・私の中で邪道だったので「嫌だ」と言った。



でも、(リアルに言ってごめんなさい。不愉快な人は読むのは控えてください。)


初めはフェラして(しゃくって)くれたら戻るかもと言われ私は悩んだ。


だってまだ1回しかしたことないうえ・・・


三回動いた位・・・


イクマデしたことないし・・・


洗ってないのなんてアリエナイ考えだ。



皆は私に【おかしい】と言うがよく考えたら



皆が【おかしい】としか思えない。



でも皆やっている。




まず世界でダレが初めにこんなことヤリダシタンダ?!(`ヘ´)




と、スゴく思う。





彼氏「戻るかもイクマデやらなくていいから。」と言われ・・・



悩みに悩んだ。




「洗ってきたらいいょ。」



戻れるなら・・・そう考えた。



彼氏が洗ってきたが私はまだ考えた。



彼氏「やっぱりお前にはできないよ。」と言われ・・・



「できる(*_*)」と言い・・・・したが、涙がでてきた。


なんで私はここまでして好きなのだろうか?




ヒドイやつなのに。(私のがヒドイかな?)泣いていたら・・・



彼氏「もういいょ。お前がどれくらい俺の事好きかわかったから。」と言った。




でも・・・しばらくしてすぐに



彼氏「やっぱり気持ち良かったからやって!」と言われた。



流石に自分が止めていいって言ってそれはないだろ?!



と思い嫌だと言った。




彼氏「わかった。」



ここは、ヒイタみたいだが・・・




しばらくして







彼氏「エッチしたい。」



「戻ったらいいょ。別れている時は絶対しない!!」と言って終わった。












そして後で聞いたのだが




彼氏「あそこでエッチしていたら戻ったと思う。」と言ってきた。



その時には確実に戻れないって雰囲気だったし



今更無理な話なのだが・・・



私的には別れている時にすれば戻れたとか言う考えが理解できなかった。




男とは全部同じなのだろうか?



そこが疑問になった。



そんな事もあり余計にイロイロ悩むようになり



「ショセン体が・・・いいのか?エッチのための相手か?(実際まったくしてないが。)」



・・・うつ病が悪化しだした。



でも、A子のおかげで戻れたわけだ。



話・・・わかりにくかったかな?



ごめんなさい。リアルに話して (;´Д`)ノ

 (;´Д`)ノ


 (;´Д`)ノ



よろしければ・・・↓

ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★