生きるとは!奇跡の連続(´・Д・)」

周り見ていて、なかなか居ない教師なんだと改めて思う。

私より弟の方が‥やばいけど。


テーマ:





さっき友達 







 Rさ   →  Rさちゃんのお顔見たい方ココクリック!!






に会ったら






見て

見て!!

ヽ( ゚∀゚)ノ"

空(名古屋)

あったのー

(´∀`)ノ









と、ゆーことで珍しいので画像もらってみた。




 

         








           ■ピクチャー






ポカリ

スウェット

に、

見えますか

??

ヾ(^^)ノ




あー私も見たかった・・・・・・



ヽ( ゚∀゚)ノ"↓見えた人は次に
 
ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

2005.7.7


友達に人数たりないと言われ誘われた合コン・・・・





高校3年の時に無理矢理連れていかれた以来の











(;´Д`)ノ









私は年下好きなので・・・・・・・年上と聞いていて微妙だなとおもっていたり。











合コン主催者女の子と、男の子



この男の子だけタメだったのです★



タメならまだいいな★と、思っていて・・・・・・




その男の子を初めて見た時









胸に・・・・・

がささりました!!

(ノ)ノ===

        

         ==卍;)ノ

グハッ!!

マジかっこいい★

顔は美形ってか、キレイ系です★

私の好きな松岡充系の顔ですわ。系統は。

こんな矢が胸にささるなんて生きててはじめてかもですねww




















まぁ、この合コンは番号交換もなく、終わりましたけどね★






私お酒飲めないし。




二次会はカラオケいきましたが。





男の人達のノリガ・・・・・・・・ついていけませんでした。




年下だから無理矢理飲まされたりしてカワイソウでしたし。





合コンかー皆はたくさんしてるけどなー( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!! 




皆さんもよくいくんですか?









そんでもって、七夕に話もどりますが、




「七夕なので願い事かいてください★飾るので★」




と、店員さんに言われ、

皆書きました。

私は欲張りなので3つ書きましたww






・教員の免許が無事とれますように★

・彼氏が万博開催中にできますように★

・花火大会が中止になりますように★

この三つです。












心が病んでいるので・・・・・・・・









こんなコトカキマシタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




きっと花火は中止さ!!


ヽ( ゚∀゚)ノ"↓読んでくれたひとできれば↓

 

ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

見てない方は・・・愛知万博行く??★①★ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ


                  


         愛知万博行く??★②★ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ



                    と



           愛知万博行く??★③★ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ




を、見てね




*・゜゚・*☆:....*・゜゚・*☆:....*・゜゚・*☆:....*・゜゚・*☆:....*・゜゚・*☆:....:*・゜*☆・゜゚・*:.






今日(2005,7.17)友達(373)と愛知万博に行きました★



373が遅れてきたので早めに行くよていだったのに・・・・



遅くつきました。



373は夜間の券を買って入りました。



今月の7月31日20歳になる女・・・・・・・・・・・






















高校生ようの券で・・・・・・・・・・・・・・・・











入場。





















ちなみに私も高校生用の全期間券・・・・・・・・・・・











で、入場・・・・・・・笑














ギリギリ19歳




アタスたち・・・・・・・・・・・・・・・





























入場成功★




















なんたってーーーーーーーーーーーーー




















もう二十歳になる






アタスたち・・・・・・・・・・・・・・・


































高校の制服着て休日なのに万博うろうろ。



















モイキーーーーーー泣





























大地の塔にて並んでいるとき・・・・もう入場不可に7:30にて





なるのでギリギリはいった373・・・・・・・・・・・・



後ろから二番目。一番後ろの大阪からきてる30歳の男の方、二人とかるく話したりした。

























「高校楽しい???」









OH!!!




高校生ではないー・・・・・・・




心の中は楽しかった・・・・・(過去形)








373「はいー楽しいです。」










おいおい・・・・・




高校生でないーーーー





なんちゃってだしーーーー泣











「いくつなのー??」













373「16ですー★」




























キャー











なにいってんだ・・・・・・・・






さすがにきついんで私がつっこみいれて終わりました。





































「いやいや嘘つくなよ!!18だから!!」
































って・・・・・言ってる私も嘘ついてるYO!!





















まーなんだかんだで70分並んで・・・・・・














撮影禁止とかいてあるから








撮影するつもりなかったが・・・・・












みんなしてる・・・・・・・・・・












おいおいだよ。











で、私もとったがね








きれいでしたよー。










ギネスのるかもらしい。









認定証はあるらしい・・・・・・











地上から40メートル上の万華鏡を楽しんでくださいな★








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




         大地の塔 2005.7.17



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








今日はいつになく並んでいたらひぃです。








これだけ見て帰りました。








そこの近くにある手羽先3個500円









小さいんであまりたべないほうがいいかと。










帰りリニモがこんでたー。









長久手アピタにとめたら800円もとられてびっくり。








373におごってもらったんで




これは私がおごりました。






ってなかんじです★






近くの長久手マンボー漫画喫茶にて更新です。




373も私も眠いんでかえろうかなー




ヽ( ゚∀゚)ノ"↓読んでくれたひとできれば↓

 

ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

電車男見てきましたよー。





7月4日にね★






映画でね☆   ~(´・ω・‘~)(~´・ω・‘)~













同じ大学の友達と見てきたナリ★






■プリ■2005_7_4 電車男  ■プリ■電車男








ユミキティと見に行きましたV(^-^)V



(ちなみに、ユミキティって呼んでいませんから!!

     本人がユミキティがいいユミキティがいい!!

     と騒いだから。

         しまいにはユミルフィーでもいいとか言い出した。)










左の写真・・・・・・・


右が私なんですが・・・・・・・・・・



NHKにでてくる(わかるかな?)









ノッポさん








に似てません???








まー・・・・・・変がお?ですんません★









話変わって感想になりますが、




本当に笑ったし感動しました  。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 





見る価値ありますよん★










でも、同じ大学の子が男とは見に行かないほうがいいとか言うから、



ユミキティと見にいったのに、




・・・・・・・・べつに男と見てもいい映画でした  








分かった事は感動する場面は私はうるうるきましたが、



号泣しませんでした。



で、純粋な心の持ち主ではない友達の人達は・・・・・・



号泣したわけです。






































もちろん!!



щ(゜ロ゜щ)





























ユミキティは号泣(((( ;゜д゜)))アワワ
















それは・・・・・・・・・・・・・純粋ではないからぁ!!


(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン





同じ大学の子も(もう)純粋ではないから号泣したし。








ちなみに前回の記事にでてきたRさは、Hは好きだけど純粋だから、



私と同じうるうるだった。





















 =私は

純粋



f(*´з`)テヘ 












純粋な人はきっと、共感系でうるうるくるわけだが、



そうでない人は号泣!!





















……(。-`ω´-) 


…………(。゜ω゜)


ハッ!



これ、結論。










ヽ( ゚∀゚)ノ"↓私の顔を間違ってでも見てしまった人は↓

 

ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

なかなか更新する機会がないので・・・・・



前回と同じお詫びに




顔出しでもしておきます。










@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



              ■プリ■ティガーとプー        2005[1].1.31 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@






むかって、右が私です★




前回と違う人みたいでないですか??




ごめんね!!  




左の子みたいにかわいくなくてさ!!




左の子はかわいいですよー。





でもね、性格が強烈です。






WHY?








それは、つい最近の話です。




友達




Rさ(左の子)  


きのこ


373





の四人で遊んでいたときのことです。






私の現像したばかりの写真をみんなでみていたときに







373この子かわいい★★そう思わない???」  

と、いい、皆に問いかけました。




きのこ「うん!!かわいいね★」




と、いいました。





そして373Rさにといかけました。






373「かわいいよねーーーー★」








































Rさ「・・・・・・・。そうかぁーー???」













きのこ


(373)


は・・・・・・・・

びっくり!!









んーーーー。










びっくり。









私ならたとえ思ってても・・・・・・いわない。







ってか、いえない。






べつに、かわいいんだろうが





私の趣味な顔ではないかな??








でも、自分の顔がいいもんではないもんだから・・・・・・











そんなこと・・・・・・・・・・・
























よーーーーーーーー言わん!!!!!!!!










よーーーーーーーーーーーー言えん!!!!!!!!






















そして違う日




きのこ





で二人でいるときに話ました。









「あの時はビックリしたよねーーー。」





「自分だったら、ブサイクなわけでは無いんだし、


思っていても、好きな顔じゃないかな?


とか言うけどな・・・・・・・・・・。」




「うんうん。」







「なんせキット心の中は I am No.1なんだな。」








「それしかないね!!」



















結論はでた。








まぁ、そうか?って言われたコかわいそう・・・・・。






だって、べつにかわいくないわけでもないし、好きな顔の子は本当に好きだろうし。






Rさがヒドイ?と、言うことさ。







まぁ、あとできのこと話した時は笑えたからいっか!!







まぁ、その子と比べたら大概Rさ




のがかわいいって言われるんだろうが、





RさRさで、男の子には好かれるのと




「あの、周りに花がとんでるみたいな、お嬢様お嬢様したオーラとか、顔が嫌だ。」





と、実は周りの友達でたまにいたり。





ちなみに、元彼も同じこと言っていた。





実際、私も仲良くなるまでお嬢様お嬢様したオーラだと思っていたが実際違うww









でも、周りに花が漫画みたいにとんでいるのは仲良くなったいまもそうだが・・・・ww










まぁ、最近Rさに言われたキツイ一言は





Rさ「コウに(Rさの彼氏の)友達は紹介したくないー(私が)性格良くないから。」











と、言われた。







そりゃきちーだろ?!ww






たしかに、良くは無いけれども、Rさよりは良い自身があったから





Rさのが悪いって!!


Rさは(かなりの)自己中でわがままだもの。


すぐに怒るし、機嫌悪くするし。


A型!!!(ちなみに元彼もA型!!)」







と、言っておいた。













ヽ( ゚∀゚)ノ"↓私の顔を間違ってでも見てしまった人は↓

 

ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

■プリ■2005.2.6 アレキサンダー




右が・・・・・・・









私をフッタ










彼氏です

(*∠_*)




















まぁ、こんなんじゃあ




私の顔も見えないんだろうがネ  笑(^ヮ^)







だから載せたんだけどさ☆







( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン













本当に更新しないもんだから・・・・・・・・・・順位が・・・・・・・・・・・・











1000位

以下↓↓



(ノ ̄ ̄)ノ

===

;)ノ

グハッ!!












こんなかわいそうな私に・・・・・・・・・・・・









ファン募集中


ドモ

\( ̄o)(o ̄)ノ

ドモ












顔見せ・・・・・・




こんなんじゃ・・・・・・・・




許してもらえませんかね・・・・・・





_ _;(--;(_ _;(--;(_ _;ペコペコ






ヽ( ゚∀゚)ノ"↓私の顔を間違ってでも見てしまった人は↓

 

ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。