パソコンを買い替えました | 心を解放する!広島でNLPを学ぼう

心を解放する!広島でNLPを学ぼう

広島でNLPを教えています。NLPに興味のある方は是非お会いしましょう。

パソコンを買い替えました。

 

古いパソコンはもう5年くらい使っているので、バッテリーが変になっています。

 

もう充電できません。

 

今までは電源ケーブルをつなげた状態で使っていました。

 

速度も遅くたびたびフリーズします。

 

前から、新しいパソコンが欲しかったのですが今まで粘っていました。

 

でも、もう限界っぽいです。

 

それで、昨日エディオンに行って新しいパソコンを購入しました。

 

これから、新しいパソコンの設定が待っています。

 

多分、設定に一日かかるんだろうな。