神社仏閣ツアー@金峯山寺 | 徒然なるままに

徒然なるままに

神社仏閣巡りや、色と香りの自分癒しセラピー等「おかん」として活動中。



     

 
最初に…
 
やらかしました😓💦
 
写真を全く撮ってません😱
 
文字だけの記事ですが
 
良かったらお付き合い下さいませ🙇‍♀️💦
 
 
 
 
4月27日の土曜日
 
神社仏閣ツアー@金峯山寺に行ってきました。
 
 
数日前までの気温と打って変わり
 
あり得ないほどの寒さ❄️
 
 
辛し😱💦
 
 
 
総勢15名さまの参加者さまと
 
腹に響く護摩焚きを堪能したよ🔥
 
 
 
私は読経と太鼓の音で
 
内に内にと入り込んだけれど
 
 
体が知らず知らずリズムを取った方
 
意識が広がった方
 
ふわふわした方
 
 
皆それぞれに体感してもらえたようで良かった😊
 
 
 
発露の間で
 
頂いたメッセージをシェアさせてもらいましたが
 
実はもう一つあって
 
 
私宛だと思ったので、
 
その場でシェアしませんでしたが、
 
必要な人がいるかも知れないのでシェアします
 
 
 
赦してやれ
 
自分自身の為に
 
 
 
 
 
当日は、初のツアー開催で
 
色々とご満足して頂く事が出来ない事も
 
あったかと思います。
 
 
ごめんなさいね🙇‍♀️
 
 
今後は、頂いたご意見を参考に
 
改良を重ねてより良いツアーにしたいと思います
 
 
 
今後も開催予定のツアーがあります
 
ご縁のある皆さまと
 
楽しく神社仏閣巡りが出来れば良いなぁ😊💕
 
 
 
こんなツアーがしてみたい❣️の
 
ご意見もお待ちしています。
 
 
 
当日、参加してくださった参加者の皆さまに
 
最大級の感謝を❣️
 
 
 
 
🌟  カラーセラピー
            自分軸作りのお手伝いセッション
 
🌟   神社仏閣巡りツアー
             
 
 
お問い合わせ、お申込みは下記のライン@から
 
宜しくお願いします😊
 
            💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
             友だち追加
             💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕