先週は泌尿器科クリニックは4ヶ月ぶりの受診でした病院



乳がんがわかる前から背中や腰が痛くて‥

斜めかけバックも背中に当たって痛くて、寝る時も上を向いて寝ると痛くてほとんど横向いて寝ていましたピリピリ



毎回健診では尿潜血で引っかかり、今年は蛋白も出ていて要精査となったため、今通院している大きな病院の泌尿器科で見てもらうも何もないと言われて‥

どんどん痛みが強くなり、近くのクリニックへ駆け込んだところ砂のような小さい石があると見つけていただきましたお願い



今は前より痛みはよくなったけど、時々すごく痛む日もありますピリピリ






前日雪が降り積もったので、旦那に駅まで送ってもらって電車で通院ダッシュ

病院までの道は雪景色で治療中のことを思い出しました驚き 特に大雪だった年、本当によく頑張ったな‥スター



クリニックの診察では、尿検査とエコー検査をして、結果は良くなっていませんでした真顔爆弾



先生「水飲んでますか?」

私「最初は頑張って飲んでいたのですが‥

自分や子供のインフルエンザや溶連菌や入院や検査や‥ごにょごにょごにょ‥‥知らんぷり



先生「1日にどれくらい水飲んでますか?」

私「えっと‥あまり飲んでません汗うさぎ

先生「そうでしょうね‥(苦笑)」



今回も尿蛋白、尿潜血が出ていて小さい砂のような石も残っていて‥でも治療するまででもなくて水で流れますから‥

水をとにかくたくさん飲んでね!

との事でした泣き笑い



こちらでもコメントでたくさん応援して頂いたのに、途中から水を飲んでませんでした悲しい

大きくなるまえに、意識して習慣になるように飲みたいです‥!はぁー‥なかなか難しい💦



帰りは電車の時間待ちでいつものスタバでコーヒー

ワッフルとカプチーノ♡(カプチーノって今までメニューにありました?好きなんですけど、初めて知りました目がハート

ちゃんと水ももらいましたにっこりグッってたったこんだけしか飲んでないし‥無気力



通院やお出かけの時は水分みなさんどうしてますか?




毎年楽しみなmisdo meets GODIVAのドーナツ買ってきましたよだれラブラブ




私は1番左のキャラメルショコラを食べて濃厚で美味しかったですハート🍫🍩

あとはガナッシュショコラも食べてみたいです目がハート




バレンタイン、近くなると売り切れてしまうので欲しいものはネットで買っておきましたハート



ポケモン好きな子供達にイエローハート





今年もヨックモックハート自分用に‥



旦那用はどうしようかな‥!?!?





子供達は手作りしたいそうで‥

またキットを買いました‥昇天




チョコやスイーツって幸せな気分になれますバレンタイン昇天
私はコレステロール値高いし、食べすぎにはくれぐれも注意します注意


また寒くなるみたいです雪だるま
暖かくして過ごしてくださいねにっこり