どうもこんばんわ忍にんエビですチョッパー

連続更新です~(笑)

本日はエイちゃんがなかなか産まれない中少し心配ですが以前からいく予定でした神戸の方へ電車を乗り継いで神戸に来てます!!

昼間は写真はありませんがキラキラしたものをたくさん見て目の保養をしました(笑)



逆に目がおかしくなるかも(笑)(笑)

そして夜は有名温泉地である有馬温泉に来ましたクラッカークラッカー

初めての有馬です


ホテル名は有馬グランドホテルですアップ



ホテル内もとても綺麗でさすが高級ホテルですねクラッカークラッカー

ご飯は


鯛の頭



ウニに中トロ、伊勢エビ、鯛、いかだったかな?おんぷ



黒毛和牛

他にもたくさんお腹パンパンです叫び叫び


今回の旅行は旅費、ホテル代すべてが無料の招待でーすにひひチョキ

太っ腹ですね(*'∀`*)v

でもお高い買い物するかもね(笑)(笑)

今回はコンナトコロデガチャピン

最後にポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿