今日は久しぶりのエイネタでいきたいと思います(*'∀`*)v上げ上げ







ダイヤメス最近噛まれかけてまーすどらえもん

それとスモールですがマリオ上げ上げ上げ上げ



メスのお腹ですアゲアゲアゲアゲ

最近かなり盛り上がってきました上げ上げ上げ上げ

肥満かなはてな5!もしかして妊娠中かなはてな5!





お印的なのはなかったんですが数ヶ月前にオスがちょっかいかけてたんですよねキラキラ好



お相手ですチョッパー

あと数ヶ月後にはわかるかなどらえもんアゲアゲ

期待大ですアゲアゲキラキラ好

最後に


色うすですがシャドー抱卵しました上げ上げ上げ上げ
一緒にピント系入れてるんでどんなの出てくるかなキラキラエルモ

こちらも楽しみですどらえもん

今回はコンナトコロデガチャピン



Android携帯からの投稿