ブログ更新4日間連続更新新記録更新しちゃいますチョッパー上げ上げ

昨日購入したエビちゃん届きましたアゲアゲマリオ








赤脚でしょはてな5!(*'∀`*)v
値段のわりに(笑)

元気にツマツマしてます音符

抱卵がまちどうしいですハート好

それで話題は変わって!!

先週立ち上がり完了した水槽に稚エビピントちゃん逹移動しました笑上げ上げ





水あわせ中ですあひる
全部で68匹いました!!
前回数えたときよりも少し少なくなってる泣泣


スノー系、ファンシー系、ターコイズ系ピントは水槽へあひるキラキラ


ピントちゃん逹はこの水槽でサテライト飼育しますにひひクラッカー

みんな早く大きくなってF2生んで欲しいなチョッパー

スノー系逹はシャドーキングゴングとかけていいピントを作っていきたいと思いますエルモキラキラ

あと残りの立ち上げ途中の二本アンモニア測ってみましたがあと一息とゆうところでしょうかはてな5!音符

今回はコンナトコロデガチャピン

Android携帯からの投稿