今日は朝から水代えしてました!!キラキラ





昨日新しく仲間入りしたエビちゃんもツマツマしてました音符(*'∀`*)v





ピントの稚エビちゃんも元気に大きくなってきました上げ上げ上げ上げハート

ちょっとスノー系が目立ちますね!!

朝からも爆走海老さんとスノーと何をかけたらいいピントが出るか相談していましたニコちゃん

早くおっきくなってほしいな好音符

それと今日作成しちゃいました上げ上げ上げ上げキラキラ





何でしょうはてな5!はてな5!


























自作の網作ってみましたキラキラ音符

普通サイズと小さい稚エビちゃん用です(*'∀`*)v

あとは杖を付けたら完成ですマリオ

使いがってはどうでしょうかはてな5!汗

完成したらまた更新したいと思いますチョッパー音符

久しぶりに縫い物したので疲れました汗

今回はコンナトコロデガチャピン





Android携帯からの投稿