昨日爆走海老さんの立ち上げ方を実施しましたニコちゃん

今回はその立ち上げを書いていきたいと思います音符

まず水槽のそこにインフゾリアをパラパラそして底面フィルターをセットし爆走ソイルを入れ、またインフゾリアパラパラを繰り返しサンドしました!!

そこで肝心なのがソイル表面約1センチ下にインフゾリアをパラパラするのが肝らしいです上げ上げ上げ上げ

そしてRO 水に魔法の雫を入れ400ppm にした水を水槽の中に入れ高純度フルボ酸、納豆菌を入れソイルが浸かるまで水を入れ2日間ぐらい放置ですどらえもん

ソイルが吸収する初めの水は高栄養にするためですキラキラ

今回はここまで実施しましたキラキラ





次回は後日でクラッカー

今回はコンナトコロデガチャピン

Android携帯からの投稿