今日は台風きてますね汗

みなさん大丈夫ですか!?

僕は水かえしてましたカールおじさん

ピントママ4匹とも無事に孵化しましたキラキラマリオ





すこし見にくいですがはじめに生まれたのは順調に成長してまーす(*'∀`*)vあひる

大体40匹ぐらいいるかな上げ上げはてな5!笑

柄もはっきり見えるようになってきましたキラキラどらえもん

今日で9月も終わりそして今日は満月ですね上げ上げニコちゃん

満月は見れそうにありませんがいっぱい抱卵してくれないかなはてな5!キラキラぱんまん

みなさんのいえでもいっぱいマイマイしますように上げ上げ上げ上げキラキラにこ

今日はコンナトコロデガチャピン



Android携帯からの投稿