本日珍しく二回目の更新ですマリオ

ついに届きましたにひひクラッカー



たかえびさんの餌モニターに募集していたPlant とAnimal ですナイフとフォーク



早速Animal のほうを入れてみましたグッド!ナイフとフォーク




入れたらすぐ周りからピントちゃん達が餌に寄ってきましたおにぎり

数分後






匹数が少ないのであまり大きなエビ団子はできなかったですが美味しそうに食べていましたナイフとフォークラーメン



抱卵ママもガッツリつかんで食べてましたいっぱい元気な子供産んでくれるかなニコニコ

また明日にはPlant も使ってみたいと思いますにひひ

たかえびさんいい餌送っていただいてありがとうございましたどらえもん

餌ローテーションにいれさせていただいます(*'∀`*)v上げ上げ

今回はコンナコトロデガチャピン




Android携帯からの投稿