あまりに昨日今朝と下痢がおおくて
漏れも多いし
お腹が痛くて泣いてるのか
ごはんもいつもより少なめで
お腹空いて泣いてるのか分からず
とにかく機嫌が最悪すぎて
旦那も心配して午前中休んで
一緒に病院きてくれた🥲

みてもらったけど
やっぱり風邪からくるものだと
思うってなって
整腸剤で様子みることに🥲


むすめも帰ってきて
3人でお風呂はいって
むすこお風呂あがりに大量の💩で
再びシャワーさせて
バタバタしてて
やっとよるごはんってなったけど
むすめがすごく眠そうで
ごはん食べてすぐ寝ようねって
いってたらまさかの
むすめ大量の嘔吐😨😨😨

この前もかいたけど
嘔吐も下痢もむすめはほぼなくて
これも初めてで
もう思考回路停止😨
胃腸炎の対策とかみてたから
思い出してやったけど
ちゃんと出来てるかわからず
なんとか終わったけど
もうパニック😭

そのあともう一回吐いて
熱もあって
胃腸炎の気しかしなくて
心配でしかなくて
ほぼ眠れず朝になった😭

むすめも眠れなかったのか
何回も起きてた😭😭


汚い話ばっかりでごめんなさい😭