昨日のこと。


補助輪なしで乗れるようになりましたー!!


でも、こぎ始めが微妙で、最初だけ支えててあげればそのまま進んでいける、って感じ。


成長♡


まだ、一緒に自転車でお出かけ、は無理だけど、安定してきたら、自転車で公園行けるといいな。


つい最近

「一生自転車乗れれなくてもいいもん!!」

と半泣きで大げさな事言っていたのに。笑


あーよかったおねがい





そして、こちらの方は。


ブランコが気に入り、なかなか家に帰りたがらないという滝汗


公園大好きで、この間は1日に2回、行きましたチーン


母の体力が持たないタラー





連休中は、東山動物園へ。


「動物園楽しかった?」
と聞くと

「ゾウさん、うんちしてたね!!」
と答えるチュー

何回聞いてもそればかり。笑

インパクト強かったんでしょう。



さあ。

今日はランドセル買いに行きます車

母の日だし、実家にも寄るつもり。

最後、何色にするのか、楽しみですピンクハート