ラン活で取り寄せたカタログの数々☆




中村鞄製作所のラベンダー、好きな色だった♡


もう少しサイズ大きかったらなぁ。




池田屋はいとこと友達からのオススメだったけど、ムスメいわく、ラベンダーの色が濃いらしい。




母的にはモギカバンや黒川鞄もよかった♡


でも黒川鞄の展示会は、全く予約ができませんでした。


クラリーノのラベンダー、割と早く売り切れてた気がする。


モギカバンは遠くて見に行けないけど、自宅フィッティングできるサービスを利用しようかとも思ってた。





やっぱり大手か?!と思い、セイバン、フィットちゃん、ララちゃん、も見たけど、刺繍がたくさんでかわいいランドセルが多かった。


機能は申し分ないと思うけど、好みと違うかな。




カバンのフジタは、取り寄せてから、背カンが思ってたタイプじゃないことに気がつきました。





そして


・コノサキ

・ニノニナ

・グリローズ




実際見に行ったのは

村瀬鞄行、コノサキ、グリローズ♡


これから見に行くのがニノニナ。




ですが、昨日

「ママ、売り切れちゃうといかんから、早く買って!!」

と言われましたおねがい



ようやく心が固まったようですピンクハート



気が変わらないうちにポチッとしたいところですが、今度はカバー問題。


透明タイプは買います♡


近所のママ友に、透明カバーしてる子は多いと聞いたので。


でも、バラ柄カバーもかわいいので、2つ買っちゃおうかと勝手に迷ってます、母がw




まもなくムスメのラン活、終了しそうですおねがい