※訂正済み※今月無敗の男がリベンジを決意した日 ~10月16日の実践~ | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

冒頭から失礼します

最近寒いじゃないですか?(´_ゝ`)

ついに布団出したんですよね












暑いじゃないですか?(´_ゝ`)←
とりあえず毛布で行ってみるかとなりましてね










寒いじゃないですか?(´_ゝ`)←←


そんな繰り返しを送っております


今日起きたら毛布一枚で怯える小動物並に震えてましたわ…あっ、仔豚的な←



どうも、よーへーです(・∀・)
寝不足ですw

何気今月勝率だけはキープし続けてきました
久しぶりに朝からの稼働をしたので振り返ります


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

10月16日←

この日は何を打つか決めていました

応援高校応援団←

豪炎高校応援団

これね

鉄拳セカンドの二の舞になりそうな位、相性激悪台でしてwww
※鉄拳ラッシュ未経験()爆

前日に夢で出てる所見たし←幸せ者
なんか出る気しかしなかったんですよね
という訳で相方と出撃(0゜・∀・)デヤッ




朝一はキンニク〇〇マン〇に客は流れ←
豪炎はガラガラw
デモズレが一台だけあったのでそこに着席すると前日のG数引継ぎ
赤札で250Gの台

豪炎高校の朝一設定変更後は
設定1 28パー
設定6 30パー

で掛かりますが…たった数パーですんで
朝一掛かる=〇〇〇ってほどじゃないんですよね~(;´Д`)ノ
あえて残してあるこの台…怪しい(^ω^)
前日のデータもそこまで悪くない(大して回ってないですが←



この台打ちます!!僕が打ちます!!!!





$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

フッフッフ(^ω^)



























$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

ただの深読みでした(^ω^)←
※900G台でヒット



何事も無く駆け抜け…ループで何とか耐え…

出玉崩壊(;ω;)
ゾーン抜けてリセット台に座ると2Kでバケw
いやぁ…難しいですね~(´_ゝ`)



ジャグで遊んでいると誘われてるような気がしたんです


$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

投資1Kで掛かる

初回40パーに掛かって
80パーになった瞬間終わる感じ…俺好きです←

初当たり5回あったので大分楽しめました(^ω^)





















$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

コウさん借りたよ~…orz←


ではでは♪w
今日も一日またーり頑張りましょう(´∀`)


ペタしてね