今日のよーへー 匡さんお誕生日おめでとう御座います(^ω^) | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

$よーへーの実践が少なめな日記。

どもっ!!よーへーです!!(・∀・)
この部屋の写真で既に気づかれた方も多いと思いますがw

さんのお誕生日ですね♪
最初は
(タスク)を
(クニ)さんって読んでいてw

でも、同じ県同士会う事も出来ましてね♪
その時はお世話になりました(^ω^)











クニさんクニさんクニさんクニさんクンニさクニさん←ぇ?

そんなさんへ←どんなですか?w
お祝いの言葉をして頂けたら嬉しいです(●´ω`●)ゞ
リンクに飛んで頂ければきっと…
大変な事になってると思うのでw
一つお手伝いをお願い致します(ノ∀`)




本当に

$よーへーの実践が少なめな日記。

お誕生日おめでとう御座います!!
今年も一年素敵な年になりますように(^ω^)ノシ











$よーへーの実践が少なめな日記。