初詣ついでに打ってみたら…← 1月6日の実践 | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

まずは昨日のおらぁの質問への返答
ありがとう御座いました(´∀`)

そうか!そんな方法もあるのか!!(;´Д`)
という新たな発見ばかりで
(力でねじ伏せろとか←ぇ?それですか?w)
大変勉強になりました(^ω^)

機械音痴なわたくしなので
これからも迷惑掛けるかと思いますが
ほんのり教えてもらえたら嬉しいです(^ω^)
あと、かおたんには感謝しきれない位
色々教えて頂きましてね…(゚ーÅ)

本当に心からありがとう…感謝の気持ちでいっぱいです

こんにちは










これだけしてもらってまだコメ欄閉じれません←

ある意味天才?wよーへーです(・∀・)

『閉じなくて良い!!』っていうコメも頂きましたのでw
稼動してる途中に上げる記事はこれから開ける事にします(^ω^)
色々苦情、お願いしますw

それでは昨日の続きです(^ω^)ノ


おみくじでを引き
ショックと同様を隠しきれない中

よ(´・ω・)「打つしかねぇよ!!」

相(´・ω・)「なんでだよ!!!!w」

相方も渋々納得して頂きましてね
ダメならすぐ帰るよヽ(`Д´)ノを条件にw
17時頃ホールに到着
迷わず北斗の島をウロウロすると
悪くないデータの台を発見したので迷わず着席

投資3Kで中チェその後追加1Kで中チェ

$よーへーの実践が少なめな日記。
ラオウからの…オーラが




緑(・∀・)ニパ
※ちなみに相方はこの時点でエヴァ当たり中w

サクッと5連し上々なスタート
しかしそこからは初当たりが早いものの
上乗せ無し、単発・2連を繰り返す日々
※相方下皿パンパン、半箱使用中

19時を回り…台移動も視野に入れつつ回していると
ジャギキリン柄ステップアップ
ん?いや、違う!!こ…これは…!!!




$よーへーの実践が少なめな日記。

ケンシロウ・オブ・ジョイトイ降臨←
※プレミアですね(^ω^)ノ(違うだろ

オーラ赤、相方に告げる

よ(´・ω・)「これで…決めるわ」

相(´・ω・)「うん、あたい…待ってる(・∀・)ニヤニヤ」
※エヴァ合算180分の1、一箱カチカチ中w



$よーへーの実践が少なめな日記。
トキさんが来て単発は回避しw

2ラウンドごうしょうは→ケーン復活
3ラウンドごうしょうは→自力立ち(!!
4ラウンドケンシロウ攻撃にレイ参戦(!!!!





これ本物の赤オーラじゃね?( ̄Д ̄;;
※やる気のある継続率時に使おう(^ω^)ノシ←


$よーへーの実践が少なめな日記。
自身初の8連

$よーへーの実践が少なめな日記。
始まる男祭り(^ω^*)←

$よーへーの実践が少なめな日記。
ラオウきゅん好感度上がったぉ(^ω^*)←←


ここで一度相方に昇天しちゃうかも発言をしに
相方は少し怒っていました…
相(  ̄っ ̄)「早く終わらせてね」
※一箱下皿カチカチ…え?6??ww

ターボで回し始めます!!
でも、時間がない時に出るのがギャンブルの恐さ
ターボで回してたら


$よーへーの実践が少なめな日記。
ターボに入ります(・∀・)←

俺はもうええんや…
ブログ用で昇天画像だけ撮らせてくれれば
本当にもう何もいらないんや…



$よーへーの実践が少なめな日記。

(´・ω・`)



いや、嬉しいんですよ?w
ただ…相方に100乗ったとか言えませんでしたw
あと…時間なくて撮れなかったのですが
20連を超えると、リン・マミヤ・ユリアのラウンド画像が
ちょっとエッチになるのは気のせいでしょうか?www
そして22時を回り…ついに


$よーへーの実践が少なめな日記。
き…

$よーへーの実践が少なめな日記。

キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!


$よーへーの実践が少なめな日記。

この後RT中に引き戻し
2ラウンド消化後に帰りたかったのでw
隣の方に譲ろうとしたら流してる最中に店員さんにバレました
この年になって怒られるなんて気持ち良いですね←

電源消されちゃいました(・ω<)モッコリガッカリw


$よーへーの実践が少なめな日記。

投資 4K 回収 86K
※相方も1900枚流してましたw


凶を引いても前向きに生きて行こうと思いましたw
それでは長くなりましたが!!
今日も一日またーり頑張りましょう(´∀`)