ついに第二回!!!! | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

いんやぁ…ほんとズタボロの



よーへーですヾ(@^▽^@)ノw




なんだかペタもコメもアバウトな感じになってしまって

いつもいつもすみません。

それでもコメをくれる皆様へわたくしから

感謝の気持ちを…ヾ( ´ー`)



















いつもありがとうニコニコ




はい、では…バッチリピースも決まったのでw





27日のおさらいを



ジャグでした。はい、アイムEXでの連で

最後の方はエヴァでくたばった相方と並んで打ち

出るBIGを半分こにしながら

仲良く回しておりましたよ♪









コメドタバタで返せなかったのでこれだけは言わせて下さいヾ( ´ー`)








別に癒すってそういう事じゃないからぁ!!!!!!!!!!(●´ω`●)ゞw



美味しいご飯を食べて帰りましたぞ♪

そんで今日も打ちに行きまして、仕事帰りなので

いつもの通り今日は21時30分過ぎ…






-6K(`・ω・´)ゞ







ありがとうございます。みなさんの歓声が聞こえますwww



でも、27日は投資1Kだったので

まぁまだまだプラスですよ( ̄∇ ̄+)

溜めこんだ分を

来月爆発できれば良いかなと

考えております←やめて…w






そして明日は第二回…今回も開催地は西船という事で

禁断のあの聖地へ

また行こうかと思いますニコニコBONw



素敵な一日になりますように(。・ε・。)




おやすみなさいぃ星空



27日+29日実践結果


投資 7K 回収 25K

夜の稼働はきっちり750枚を毎回浮かせること。

当分の目標は…BIG2連で止めれる心を習得せねば。←ジャッカンタリナイケドネwww

そしてそろそろ…

ART打とうかなぁ( ´艸`)w