ハイスペック機勝負とお礼とお詫び | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

どーも、皆様ヾ(@°▽°@)ノ



夏まっしぐらのよーへーです(°∀°)b

この休みで髪も切り…スコシダケネw

すっかりサマー気分となりましたニコニコ




おかげでマイホームのパソコン部屋は

炎天下の為w

休みの更新が不可能となりつつあります( p_q)



会社でのアメブロばれた!?


実は人じゃなく、熊だった!?!?



などなど、心配をお掛けいたしましたが

本当にありがとうございます(。・ε・。)

僕は元気です。原因は30日にでもお話しますw










あと!!!!

7月30日の飲み会の件で

締め切りを伝えていなくて

ご迷惑を掛けてしまったブロガーさんが

おります。o(TωT )

それでも優しく対応してくれた

暖かいブロガーさんへ

必ず飯でもおごりに行こうと決意したそんな木曜日。




はんぺらさんとお友達さん…

絶対に飲みましょうね~しょぼん

オフレポお楽しみにねぇ~!!!!!!!!!(ノДT)





ではでは、そろそろ実践結果を発表します。


タイトル通りハイスペック機での

対決となりました!!それがこいつだ!!!



↓↓


















よーへーの実践が少なめな日記。-ジャンキー






(。・ε・。)w



みなさんの言いたい事は

ものすごぉくわかりますw





今回アイム9K何もなし

隣かに歩き

1KBIG。そして今日の俺は

荒い機種を打ちたかった…そう。

鬼のように蒼く…蒼天のようにミステリアスに





ジャンキーへ即移動←なぜ!?!?w



コインぴったり無くなってペカり買い足ししようとしたら

隣のおばちゃんが



兄ちゃん!!待ったー!!!!!!ヾ(▼ヘ▼;)






「これで、やりな…」





「お…お母さん…(´・ω・`)」




そこから奇跡のBIG10連

おばちゃんの目押しも担当し

気分はノリノリ♪

ついには後ろのおじちゃんまでも




「兄ちゃん凄いねぇ~BIGばっかりだぁ」


「いえ、ラッキーなだけですよ(●´ω`●)ゞ」



どんだけ俺は声を掛けやすい顔で

打っているんだ…www




そしておばあちゃんが頑張りなよぉ~と去ったその時

流れが変わるw








290G 無音BIG












843G バケ





470G バケ

232G BIG

50G  BIG

23G  バケ

425G  BIG




明らかに減ってるー!!!!!!!(´_`。)w


なぜ止めないのか?

荒さに期待してしまったんですかね…

一時グラフが90度まで行ったのもあり

なんだか止めれなかったです。あほだねぇ~♪

結局あとはタラタラプレイで全ノマレ!!



ナイス養分(°∀°)b w







投資 16K 回収 0K

無音…気持ち良いw