ふぅ…あとちょっと | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

休みまで…4時間を切りますた!!!


よーへーです( ´艸`)




今日相方が実家へ帰ってしまいますた…千葉市なので

近所ですがねしょぼん美味しさ確定のしょうが焼きを残し


明日合流します♪(・∀・)



という事で、ほんのすこーしだけ


打ちに行っちゃいます(/ω\)ww



今日導入の匠、鬼武者、ポパイの状況を



少しだけ見れれば良いなと…あと、










明日の美容院代だけでも浮けばと(1ペカリ分w)



そして何より今夜は!!!!!!!











サミタをやりまくります!!www



意外にクエストとかやって、最高設定券とか取ったり


ゲーセンで遊んだり~♪オンラインゲームって


楽しいですね(●´ω`●)ゞ今日は何かのクエで


バッチ(2000枚オーバー)を3つ位取りたいな☆彡


勲章(万枚オーバー)は無理だなニコニコww




そして…木曜日。勝負します。



まだ、何を打つかは決めていませんが



積極的に新台かエヴァ…危険を察したら




ジャグさんでw


あっ、カイジも打ちたい…けど!!!


まぁ、それは当日決めたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ




しかし…時間足りませんな(*´Д`)フゥ=з