決意 | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

言い送れましたが私


社会人っていうか…派遣社員って言うか



まぁ、頑張ってるアルバイターって言うかw



一応週5で働いている23歳ではありますが





そんなシフト自由の身にあるので自分の休みも


決めれたりするのですが来月は
























300時間!!(´∀`)










挑戦しようと思います!意味はないですが


M心をくすぶるような2月は28日!!!!

日数が少ないと逆に燃えるw


ここを普通に出ても給料は目に見えています。


新台も控えておりますので←えっ?w


暫く自粛し…体を壊さないよう体調管理



そして何よりDSを…←ちょw




頑張りたいと思います♪(*^ー^)ノ