卒所旅行 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今週の土日は学童保育の卒所旅行でハワイアンズに来てます。

なので残念ですが砂町カップの順位決定トーナメントは欠席。
みんな頑張ってるかな。

学童も入った頃はおとなしい性格で心配な事もいろいろあったけど、2年生でこのチームに入ってから変わりました。

積極性が出てきて、いろんな事にチャレンジできるようになったと思います。
これは所属チームに入ってすごく良かった事です。

まだまだサッカーでは消極的になってしまう事もあるけど、段々変わっていってくれると思います。

昨日の練習ではドリブルで4年生を抜いたって。
声も出来るだけ出すようにしてるみたい。
あとチームメイトの上手い子に上手くなったって言われたみたいで喜んでました(^_^)。