今日の練習 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日は所属チームの練習でした。
サッカーノートには…

コーチにナイスと言われた。
アシストをした。
止まらないことを意識した。

って書いてある。うーん立派。
でも得点は0。うーん…。

息子くんはチームの練習がホントに楽しくて大好きみたい。
練習が楽しいってすごい事ですよね。

何ででしょう?
チームメイトとは仲いいけど、練習中はしゃべることもないし…。

自分で上手くなってる感覚があるのかな?
ヴィトのコーチがいいのかな?

チームメイト達も真面目に練習来るし、みんな楽しそうです。
これはうちのチームのいい所ですね。

好きじゃないと上手くならないから、楽しいのは、すごく大事な事です。

また金曜日頑張ってね。今度は得点を決めよう!

そういえば砂町カップ。今週末に決勝トーナメントするみたいです。
息子くんは行けないんですが、頑張って欲しいです!