砂町カップ予選トーナメント | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日は砂町カップの予選トーナメント。
結果はみごとDグループ1位通過しました!
かなり苦戦しましたが、頑張りました!

息子くんは予想どおりほんの少しだけ出場。
スターキッカーズさんとの試合の前半の1部のみ出場でした。

今回もメンバーは、8人中5人は固定であとの3人は交代しながらでしたが、交代してもまた出場できるルールなのでほとんど固定みたいな感じ。

最近は1年生でもこんな感じみたいです。
厳しいですね。
今後もこうなんでしょう…。
息子くんより少ない出場時間でボールに触れない子もいたし、2試合で1回も出れなかった子もいました。

息子くんもアピールできた訳ではないので、明日は出れないかもしれません(-_-;)。
出れないのはやっぱり悔しいみたいです。

VS城東フェニックス 1-1(PK3-2)
VS スターキッカーズ3-2