砂町カップ | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

週末の土日で開催される砂町カップ。
かなり参加チームも多く、大きな大会です。

参加32チームが8ブロックにわかれて予選。
その結果1位パートから4位パートでトーナメントになるみたいです。

土曜日の予選は2試合。
日曜日は初戦に勝てば準決勝、決勝もしくは3位決定戦の計3試合あります。

予選トーナメントの初戦は城東フェニックスJSCさん。
地域が違うので初めて対戦するチームです。

息子くんにも是非出場して欲しいですが…どうなるんでしょうか。
難しいかな?

ちなみに去年のチームの3年生は……なんと1位パートで3位!!
さすがです。
今の3年生も才能ある子が揃っていると思うのですが、なかなか結果が出ないんですよね。

今の4年生は練習中にもっと声が出てたような気もします。それに比べると少しおとなしいのかな?

今週末もサッカー三昧ですが、楽しめるといいなと思っています。