練習お休み | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日は所属チームの練習日でしたが息子くん発熱の為お休みしました。

インフルエンザではなかったようなので一安心。
週末の砂町カップは行けるかな。

とりあえず砂町カップはまた出場時間を貰えずツラい思いをするだろうけど、チャンスは自分で掴むしかないもんね。
頑張ろう。

とか言いつつも試合に出た時の息子くんのポジションとか考えちゃいます。

8人制でチームはディフェンス3人で3-3-1もしくは3-1-3みたいなフォーメーション。
出るならトップか右の前で息子くんの好きなドリブルとかシュートが見たい。

後は運動量を活かして、トップ下で攻守に自由に動きまわるのもいいな…。

なーんて。まずはもっと練習して実力をつけなきゃね(^_^;)。