週末のサッカーノート | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

土日は無事にチームの練習できました。
しかしこの週末は風が強くて寒かった。
じっとして練習を見ていると凍える寒さでしたガーン

週末の練習から息子くんが自分でサッカーノートをつけ始めました。
最高4点。最低1点。
1.声を出す→2点。
2.ゲーム中に動きを止めない→1点。
3.ドリブル→1点。

厳しいチュー
もう少しボールをとりに行けたってのが感想だそうです。

日曜日は更に低くすべて1点。
いい点をつけられる日が来るのでしょうか?

最近はチームメイトの上手い子たちはプロチームのスクールのセレクションを受けに行ったり、ヴィトの練習では4、5年生の練習に呼ばれたりしています。

うちの子にはまだまだ関係無いですが、ゆっくり自分のペースで頑張っていきましょう!