【行動脳】  < 大きな行動  > | 【行動脳】輝くあなたに!魂に笑顔を!心に躍動感を!

【行動脳】輝くあなたに!魂に笑顔を!心に躍動感を!

夢や目標を達成するための小さくて大きい一歩を、遥か彼方をめざし走り続けるランニングマンが、風の中から 提案します。

 

あなたの可能性を引き出す 行動へと導く

 

心動家・行動メンタルコーチ

 

野村ユースケ です

 

 

 

      

     「大きな行動」

 

 

 

 

大きな行動ほど大きなちからがいる。

 

そして大きな行動ほど力がつく。

 

気持ちもいる、だから 経験も大きい。

 

結果を気にしないこと。

 

あなたのちからを出し切ることさえ考えればいい。

 

 

 

だから

 

いつも

 

伝えたいのは

 

 

   自分を信じようぜ!

  

 

ということ。

 

 

 

   出しきれるあなたを信じよう。

   

 

今のあなたを信じて大きな行動をしてみよう。

 

時に意識して、

 

大きなトライをしてみよう。

 

していればわかると思う。

 

だんだん前よりもっと大きなトライを

 

出来るようになっているあなた自身が見えてくる。

 

 

結果よりあなたの行動があなたを大きなひとにする。

 

もちろん大きな人になるためにするのではなく、

 

あなたのしたいことに、自信がなくても、

 

自信をもって(笑)トライできるあなたになるために

 

行動していく。

 

 

それは楽しいことだけではないこともある。

 

でもあなたがあなたのしたいことに向かっていけるあなたになるほど

 

楽しいことはない。

 

 

だから時には、

 

意識して大きなトライをしてみるのもいいものだ。

 

 

そんな経験があなたの人生を豊かにする。

 

そんなことができるのが

 

この星(地球)のいいとこだ。

 

あなたが応援すればなんででもできるあなたになることだ。

 

 

 

 

さあ、こころの声を聴いてみなよ!

 

今日も一緒にあなたの大きな行動をしてみようぜ!

 

 

 

 

 

今回も、最後までお読みくださいまして、

ありがとうございます。

 

今日もすてきな行動で上機嫌の一日を! 

野村ユースケ

────────────────────

発行者:野村ユースケ

URL:http://ameblo.jp/yn0505250703/

質問・問い合わせはこちらまで

info-1@teenfeng.com