今年最後の日記‼︎よいお年を〜 | zakka. “ YN” blog :)
お久しぶりブログ。
セールが始まり年末年始もynはお仕事頑張りますよ~^ ^

今日は手付かずだったワンコスペースと、家のお掃除をしました~!

イベントに使う板壁
本当はベランダに置く予定だったけど、ワンコスペースに設置しましたw
{EC79D56C-C5AD-413D-9211-D8C13AA250A8:01}

{51853F4C-676B-431D-AB6C-76BA1D332326:01}
naomamaから貰ったバッグはワンコおもちゃ入れ♡ おしゃれに収納~♡

あ~そうそう、ブログ通信簿つけました。
…ん~ちょっと反省 笑
{6F4C2F0B-80C1-458C-9F19-434221F0EA42:01}



1月1日ブログup予定のプレゼント企画、お楽しみに!
{1F8FC322-A980-4D85-BA51-A241A7F42AF8:01}



よいお年を‼︎
{9CE5C674-1889-4B4B-A957-9BBD9C71733B:01}




《木鉢とトランクオーダーして下さった方々へ》
オーダー順に制作しています。
完成し、画像確認して頂いた方は1月上旬に発送、まだの方は1月中旬までには発送します。
お待たせして申し訳ございません。喜んで貰えるように一つずつ大切に制作しています^ ^もう少々お待ち下さいませ!