クリマ2日目終了! | zakka. “ YN” blog :)
クリマ2日目終わりました~♡
在庫が足りない事など反省点はありますが、直接いろんな方と交流できてとっても良い刺激になりました^o^今日初めましての方もありがとうございました♡

初日より少し寂しいディスプレイ^^;
{FF273A24-E732-4E27-A2B9-4782FCB9B992:01}
リメ缶は完売しました!



そして今日はブロ友のnaomamaが髭さんと遊びに来てくれました♡

差し入れまで下さって、疲れていた私の心に染みました;_;
{74DD439C-9268-4347-B6D2-02371A3A822B:01}
↓これブログで紹介してた欲しかったやつ!!♡
{FDB33898-346A-45DD-B267-4BB6A637E490:01}
好きですクールビューティーnaomama♡
泣ける~;_;

あと素敵なアメリカンジャンクな木工品をつくるJunkRoomKOBUのKOBUさんがynの多肉缶をディスプレイにお買い上げして下さいました♡
{034731A6-E275-458E-961B-2EDB0313CB1E:01}
アメカジイケメンお兄さん!wありがとうございました^ ^


ほとんど2日間お店にいたんですが、旦那にお店をまかせ買いに行った品♡
{57D40822-F855-4037-8A76-5F1ACBF742D4:01}
看板をフリーハンドで書いてくれるんです!かっこいい!

ワンコスペースを作ろうと考えていて、入り口の扉に貼る予定です♡



今後の予定は、春くらいになにかイベントに出店しようか考え中です!
それまでは以前からオーダーの問い合わせをいただいているトランクBOX、木鉢寄せ植えを作ろうかな?

また詳しくはブログに後ほどupします^o^