はい。
みなさん、こんばんは。氷麗です。

紅葉が進み、だんだんと寒くなってきました。
今日は風が冷たく、空気が乾燥してますね。

氷麗さんの心もカサカサで冷え切ってます(笑)
(彼女さん怒らせてしまいまして、三日ほど無視されています…)

私の心のうちは置いといて。


現在の私の部屋の湿度は38%
からっからです。

てなわけで、今シーズン初の加湿器始動です!!



あ、灯油の巡回販売来てますね。(田舎なのばれる…)

服装も長袖で、重ね着するにも薄手の物では肌寒さを感じます。
昼間はまだいいんですけどね。
朝夕が特に寒い。
もうすぐ冬ですね~

話は変わりますが、せっかくバイトするならある程度目標を決めた方がいいですよね。
毎月これだけは貯金するぞ!
とか
これ買うぞ!
みたいな。

んで、なんとなく試算してみたところ…
自由に使えるお金がなくなった\(^_^)/

バカですね…
そんな計画長続きしないですよね…

というわけで、現在見直し中です(笑)
だって、制作していく上で高精細高性能なディスプレイは欲しいもん!!!


ASUS 『プロフェッショナル 』 27型4Kディスプレイ ( IPS / TUF認証 ブルー.../Asustek
¥99,900
Amazon.co.jp


へへへ
10万円ですよ


他にも「旅行用にお金貯めよう」とか、「15万くらいのイヤモニ買いたい」とか、「投資信託やりたい」とか。
果ては「150万のMacProを買おう!」ですよ…

破産しますね(笑)


もう少し慎重に考えます。

が、上に貼ったディスプレイは絶対に買います!!
買いました報告もします!!
(いつになることやら)



では、今日はこのへんで。
ここまでのお相手は、『無謀な夢と叶わぬ希望を抱いた少年』氷麗でした。

また明日、お会いしましょう。